アーセナルベースのオリパくじおすすめネット通販優良店3選!

アーセナルベースのアイキャッチ

「アーセナルベースのオリパが買える優良店が知りたい!」

「オリパは買いたいけど、失敗はしたくない!」

「オリパ購入前に知っておくべきポイントはある?」

アーセナルベースでは、ガンダムで登場する人気キャラクターのレアカードが数多く登場しています。

トレ太

欲しいレアカードを手に入れたいのなら、「一攫千金が狙えるオリパ」がおすすめ!

でも、アーセナルベースのオリパは取り扱いが少ないし、そのうえで優良店を探すのって大変ですよね。

本記事では、アーセナルベースのオリパが買えるおすすめの優良店と、オリパ購入で失敗しないための注意点を解説していきます。

おすすめ優良店
オリ子

アーセナルベースのオリパが気になる人は必見です!

目次

アーセナルベースのオリパがネットで買えるおすすめ優良店3選!

アーセナルベースのオリパが買えるおすすめ優良店3つ厳選しました!

それぞれの特徴やメリットを詳しく解説してきます。

トレカアーセナル【BASE】

トレカアーセナル トップ
ショップ名トレカアーセナル
URLhttps://arsenaioripa.base.shop/
SNShttps://x.com/toreka_Arsenal
販売サイトBASE
オリパの価格帯550円~1,650円
発送までの日数2〜3日程度(土日祝を除く)
支払い方法クレジットカード
Amazonpay
あと払い(Pay ID)
コンビニ決済またはPay-easy
銀行振込
d払い
au かんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
PayPal

トレカアーセナルは、550円からの価格帯でお手軽にアーセナルベースのオリパを購入できます。

低価格のオリパなので、大損の心配をせず楽しめますね。

トレカアーセナルは、非常に人気が高いショップです!

現在販売しているオリパは、ほとんどが売り切れ!

発売してすぐに売り切れてしまうため、アーセナルベースのオリパを購入したいのなら、SNS情報をこまめにチェックしましょう。

トレ太

販売情報はXで告知されるよ!フォローしておこう!

トレカアーセナルのオリパの大当たりカードにも注目!

  • キラ・ヤマト SEC 相場3万 (2024年6月時点)
  • ミーア・キャンベル P-P 相場9,000円 (2024年6月時点)

数万の価値のあるカードを狙えるので、爆アド狙いをしたい方におすすめです。

トレカアーセナルのSNSでの口コミも調査してみました。

トレ太

良い口コミが多数見つかりました!

トレカアーセナルの口コミを見る

トレカアーセナルのくじで久しぶりに爆アド👌👌👌
1000円くじまたやって欲しい😁 

トレカアーセナルさんのオリパ開封
Ez8のパラレル出てくれて良かった…!

トレカアーセナル完売早すぎィ
買えなかったわ

アーセナルベースのオリパをネットで購入したいのなら、トレカアーセナルをチェックしましょう!

\超人気店!みんな買ってる!/

LPHA Prime card collection【Amazon・楽天市場・BASE】

ALPHA prime コレクション
ショップ名ALPHA Prime card collection
SNShttps://x.com/Alpha_CardShop
販売サイトAmazon楽天市場BASE
オリパの価格帯1,980円~50,000円
発送までの日数購入日から7日以内
支払い方法あと払い Pay ID(口座振替/コンビニ後払い)
クレジットカード
コンビニ決済またはPay-easy
銀行振り込み
Amazon Pay
d払い
au かんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
PayPal(クレジットカード/銀行口座)

ALPHA Prime card collectionは、豊富な種類と価格帯のアーセナルベースのオリパを揃えているのが特徴です。

Amazon楽天市場BASEの3サイトで販売しており、価格帯は1,980円~50,000円。

SEC or パラレルの確定保証がついているオリパがあり、安心して購入できますよ。

ALPHA Prime card collectionは、当たりカードも豪華!

  • キラ・ヤマト SEC 相場3万 (2024年6月時点)
  • UT02-018 ウイングガンダムゼロ U SEC 相場1.3万 (2024年6月時点)
  • UT01-024 ライジングフリーダムガンダム U SEC 相場1.1万 (2024年6月時点)

相場1万円以上するカードが狙えるので、爆アド狙いをしたい方におすすめですね。

さらに、Alphaは口コミも好評

高額カード当選だけでなく、対応の良さを評価する口コミもありました。

トレ太

対応の良さは、ショップの信頼に繋がる重要な口コミです!

カードショップAlphの口コミを見る

ずっと欲しかったカードなので嬉しいです😭💓
本当にありがとうございました✨

ALPHAのオリパサイトで当たったよ!😁
丁寧な梱包ありがとうございました!

10円オリパでまさかのwww
いつもありがとうございます😭

\自分に合ったオリパを選ぼう!/

トレカーバンクル【公式サイト】

トレカ-バンクル トップ
ショップ名トレカーバンクル
URLhttps://cardbuncle.com/c/gab/
SNShttps://x.com/cardbuncle
販売サイト公式サイト
オリパの価格帯1,500円
発送までの日数1~2日(一部地域を除く)
支払い方法クレジットカード
銀行振込
代金引換

トレカーバンクルは、ドラゴンボールヒーローズがメインのサイトですが、アーセナルベースは少し取り扱いがあります。

トレカーバンクルは、高確率でアド狙いができるオリパを売っているのが特徴です。

なんと当たり確率は35%で、3パックに1つ当たる計算!

オリパの価格は1,500円で、当たりを引けば、倍の3,000円以上のカードをゲットできます。

トレ太

普通は当たり確率10%ほどなので、優良オリパと言えますね!

もしハズレても、1,200円程度のカードが入っているので、大損はしません。

できるだけ損はしたくない!」という方はぜひ、トレカーバンクルのオリパを検討してみましょう。

ただし、当たりカードの公開がされていないので注意!

実際に購入した人の口コミを調べたところ、好評でした!

口コミを見る

トレカバンクルのアーセナルベース神袋悩んでたら売り切れ…

神袋は、結構案外嬉しいカード出ます
傷はなくて美品だったので嬉しかった

オリパが優良有名なお店ですね

\1口1500円で楽しめる!/

アーセナルベースのオリパが買える店舗はある?

アーセナルベースのオリパは、店舗でも購入できます!

アーセナルベースのオリパが買える大手トレカショップの店舗は以下の通り。

  • カードラボ
  • ホビーステーション

ネット通販と同じ形で販売しており、種類や価格帯はほぼ同じです。

トレ太

実物や詳細をみてから買いたい人は利用してみよう!

店舗でオリパを買うメリットとは?

店舗でオリパを買うメリットは大きく分けて2つあります。

1つは、当たりカードの状態を確認できる場合があること。

カードショップの中には、大当たりカードの状態の詳細を展示している店舗があります。

そういったお店では、当たりカードの状態を確認してから、オリパを購入するかどうか判断できます。

2つ目のメリットは、店舗での購入であれば、その場でカードが手に入ります。

オリ子

ネット販売と違い、数日の発送を待つ必要がないので、すぐに欲しい人には嬉しいですね♪

直接カードが欲しい方は、ぜひ店舗でオリパを購入してみましょう!

アーセナルベースのオリパを買う前に知っておきたいこと3つ!

アーセナルベースのオリパを買う前に、知っておきたいことが3つあります!

それぞれ詳しく解説していきます。

ハズレてもよいと思って買おう

オリパを購入するなら、ハズレてもよいと思って買いましょう。

アドを狙える当たりカードは入っていますが、当然ハズレカードも入っています。

トレ太

「当たればラッキー!」ぐらいの気持ちでオリパを購入する方が、気持ちよく楽しめますよ!

もちろん、「当たりが欲しい!」という気持ちも分かります。

とはいえ、オリパはあくまで娯楽です。

ワクワクドキドキを楽しむために、ハズレてもよい気持ちでオリパを買いましょう。

美品が欲しいならシングル買いしよう

アーセナルベースの美品カードが欲しいのなら、シングル買いがおすすめ!

シングル買いであれば、状態を確認でき、美品カードを確実に購入できます。

オリパは、シングル買いよりもお得に手に入れるチャンスはありますが、高額カードが当たっても美品とは限りません。

せっかく当たりを引いたのに、キズだらけでガッカリなんてことも。

特にコレクション目的なら、美品が手に入るシングル買いをしましょう。

初めて買うのなら少額オリパから挑戦しよう

初めてオリパを買うなら、少額オリパから挑戦しましょう。

少額オリパなら大損しないため、安心してチャレンジできます。

オリパの価格帯は幅広く、100円オリパもあれば10,000円越えの超高額オリパも存在します。

高額オリパは景品は魅力的ですが、そのぶんリスクが大きく、とても気軽に購入できるものではありません。

トレ太

ハズレを引いてしまうと、数千円、数万円の大損なんてこともあるよ!

特に初めて買うなら、リスクの少ない少額オリパをおすすめします。

まとめ|アーセナルベース(機動戦士ガンダム)のオリパを買うならトレカアーセナルがおすすめ!

アーセナルベースのオリパを買うなら、トレカアーセナルがおすすめです!

トレカアーセナルは、550円~の少額オリパが多く、初心者でも気軽に買えます。

さらに、数万円するカードが狙えるので、運が良ければ爆アドのチャンスですよ!

ただし、コレクション目的なら、美品が手に入るシングル買いも検討しましょう。

今回紹介したお店で、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次